MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

成長

お昼休憩中にはてなブログ界隈をいろいろ見てたのですが、「成長せねば」とか「勉強会参加せねば」とか多くて食傷気味。なんで成長せねばならんの??

成長すると楽しくなるのかね?仕事でおれTUEEEEってできて楽しいってことかな?日々、安穏と過ごすことが目標ではダメですか?そうですか。

毎期の目標設定とかフィードバックとか憂鬱だわ-。何も考えてない自分を見つめないといけないから。単細胞生物みたいに目の前のことしか考えてないからね。今日のお弁当の中身とか、晩ご飯のおかずとか、帰ってからみるテレビ番組とか、そんなのしか考えてね-。そういえば一昨日のオランダ戦すごかったな。大迫くん半端ないって。明日のベルギー戦も楽しみです。

 

うへぇ。

 

訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg