MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AND I LOVE YOU: DREAMS COME TRUE

第一声「んー、たまらん。」 「もしも雪なら」、「きみにしか聞こえない」をはじめシングルが多いアルバムで個人的には聞きやすかった。もっとバラードの割合が高いのかと思ってたけどポップな曲調のトラックも多くドリカムっぽい。んで話題のタイトルトラッ…

鋼の錬金術師 18巻

うがー編集してたのに消え去ったー。だので要約を。読む前は中二病くさい題材だし、なか閉塞的っつうか内輪ノリっつうか分かる奴だけ分かればいいよみたいな一方的な疎外感を感じて敬遠してました。が、今年の夏だったかな?帰省してすることなくてしかたな…

プレゼントあげてもらった

よかった。いいのあげれていいのもらった。うまい飯も食った。そういやはてなシュラン使おうと思って使ってなかった。忘れてた。もう少ししたら帰省しようかな。その前に掃除とかしないとな。

M-1GP2007 リアルタイム更新ダイアリリスト

TV

http://d.hatena.ne.jp/skyclaps/20071223/1198411299 うわーん。なんと載せていただきました。感謝です。はてなを選択してよかったよー。 追記 オレの相方の採点も付け足してみる。ビデオ視聴による採点。何も前情報は与えず。ファーストラウンド コンビ名 …

M-1GP2007 個人的実況

TV

2007年もはじまりました。 敗者復活だれくるんだろ?普通に考えたら麒麟とかなのかな?東京ダイナマイトとかパンクブーブーとか来て欲しいなぁ。オリラジの漫才も見てみたいな。 ハリセンボンいじられすぎじゃね?これは初の女性王者誕生の予感。 あと過…

スーパーマリオギャラクシー

勢いで購入。マリオはニュー以来です。その前はワールド。初めての三次元マリオ。今度の舞台は宇宙だから3D酔いが半端ないんじゃないか。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。 あとあの二人プレイの盛り上がりは異常。仮にどっちかが素人だとして…

試験監督

あまり大きな声では言えませんがどうもセンター試験の試験監督をするらしい。説明会に行ってきたが管理の厳しさにびっくりした。でも世の受験生は必死に勉強しとるんだろうなぁと思い、自分も頑張らねばと思った。自分が受験生だった頃が懐かしい。もう5年…

なかま

なんと miteiが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている なかまにしますか? はい →いいえ

スクリーンセーバーでなんかいいのない?

急になんだよとか思わないで。今まではちょっと放置したくらいでスクリーンセーバー起動しちゃってわざわざパスワード入力しないと復帰できないとかありえないし!とか思ってたんだけど色々ありまして設定しようかとお思い立った次第。色々探し中。そこで見…

ANAマイレージ->Tポイント

ANAマイレージ10,000マイルをTポイント10,000ポイントに交換しました。しばらく映画はタダでみれるんじゃなかろうか。もっと上手い手もあったと思うんだがこの年末で6,000マイルぐらいが消滅するらしいので急いで交換したという話。この年末ワイハで豪遊…

I am legend

アイ・アム・レジェンド ー地球最後の男に希望はあるのか。ーこないだの土曜に見てきた。ネタバレあるかもなので閲覧注意。宣伝とかの感じでオチはジム・キャリー主演のトゥルーマン・ショーみたいなもんかなと予想してたんだが大いに裏切られた。おもっくそ…

当ブログについていろいろと

まずサイドバーを右側へ。CSSをいじってたら上手くいきました。ついでにインデントとか行間とかも好みの感じに。まあ随時調整していけばよし。 次、カテゴリについて気づいたらほぼ全てのエントリに[ぼやき]ってついてる。おればかー。なんか意味がないし恥…

超絶!無敵スーツの到来か?

コレは凄い!!!転んでもたたかれても痛くない服(HiroIro.com) とにかくSUGEEEEEEE!!! こういうのはホンマに有効利用しないといかん。 決して軍事用特殊戦闘服とか対爆撃用装甲とか強化外骨格とかそういうのに応用しちゃいかん。じゅるり。 …

M-1GP2007 決勝進出者決定

TV

キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯 らしいです。半分くらいは当たってたかな。ダイアンはあんま期待してない。キングコングも。あとはどっこいどっこい。笑い飯の復権を期待してます。

M-1GP2007 気が付けば年末

TV

もうこんな季節なんですね。 【M-1】決勝進出8組予想スレNON STYLE/アジアン/笑い飯/なすなかにし/プラスマイナス/POISON GIRL BAND/麒麟/ザブングル/チーモンチョーチュウ/オリエンタルラジオ/東京ダイナマイト/トータルテンボス/サ…

出張報告&感想

正直あんまり実感がない。 何してたんだろう。 沢山得るモノがあったんだけど上手くまとめて伝えられる自信がない。 まぁ頑張るしかないんだろうなぁ。 まとめる作業をしよう。

帰国

何とか帰ってきました。 よかった。。

シカゴはいい街だけど住むならラフィエットも捨てがたい

こっちは相変わらず寒い。バカみたいに寒い。 英語は上達してないけどコミュニケーションはとれるようになってきたと思う。えーとなんか沢山書こうと思ってたけど思い出せん。土曜にシカゴに行ったよ。映画「イルマーレ」のロケ地がここだったはず。パークグ…