MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メールが送れない

PCから携帯にメールしようとしても届かない。 気づいたらなんとかしてくれ。

こちらは寒い

無事到着。 伊丹 → 成田 → cicago → Lafayette, インディアナ州。 飛行機はANA。マイルは事後。忘れるな。Purdueのラボに挨拶に行ってそのまま打ち合わせに突入。 まずは10名分のデータを収集。 明日、ていうか今日は施設を案内してくれるらしい。 つか時差…

成田着

伊丹から成田に着いた。よく考えたら初成田。次はシカゴ。

ついに

今から長い旅のはじまりだ。どいなることやら。。 今は川西池田の改札前で先生が来るまで待機中。それにしても荷物重い。無駄に積め過ぎたかなと反省中。

スーツケースかリュック+ドラムバッグかで悩む

10日間とか旅行したことねぇから加減がわからん。仰々しくなってもいやだし。どうにかならんかな。明日色んな人に聞いてみよう。

javaが少し楽しい

今更だけど楽しい。卒業までに何とか形にしたいなぁ。

へぇ〜×2

ヒップが大きくウエストがくびれている女性ほど頭が良いことが判明 ― その理由として考えられるのは?犬がフンの後にする、あの不憫な行為を考えるどっちもへぇ〜と思う内容の記事です。こういうのすごい好き。

衰え

最近、体の調子が悪い。というかずーとだるい。なんだこれは。年取ったからなのか、人としてマズイ生活をしているからなのか、どっちもなのか。何にせよこのまま出国するのは非常にマズイ。イライラ。

昨日寝過ぎてあんま寝てねぇ

のに朝の3時から仕事をしてるよ。今日の11時までに書類を郵送しないといけないよ。なのにまだ書類できてねぇ。うひょー。 とりあえず書類の提出方法を確認するぜ! 追記 理工学部の事務に11時15分に配達の人が回収に来るっていうから11時10分くらいに持って…

やらねばならぬ

のにやるきにならん。

坊主+髭=アイデンティティ?

今週になって2度も知らん人に声をかけられた。どっちも食堂で声をかけられたんだけど、あの気まずさと恥ずかしさとぎくしゃくした感じはなんとかならんか。オレ何も悪いことしてないのになんでこんな思いせんといかんのか。つか今のオレは野宮朋美(リアル)…

ボウリングとmixi

ボウリング大会楽しかった。やっぱり企画する側より参加する側の方が楽しい。幹事さんはお疲れでした。また、やってくれると嬉しい。結果は二の次だけどチーム戦で優勝した!たくさん駄菓子ゲットォッッ!!!あとmixi。いまウェブブラウザはfirefoxを使って…

基本情報技術者試験

もう合否をウェブで確認できるらしい。便利なインターネッツ。確認して来ます。 結果報告 (ドラムロール)

お昼@携帯電話

今日は食堂で食べました。 明日はボウリング大会があるそうでみんなその話してる。どうなることやら。。足を引っ張らないよう頑張ろう。あと眠い。こういう場だと愚痴を聞く機会が多くてちとしんどい。

バレーにサッカー

レッズおめでと。 あの真っ赤のスタジアムにいる人はすごい幸せだと思う。ああいう経験が出来るチームが日本にあるのは素晴らしいこと。他のチームも見習った方がいい。バレー残念。 最初は良かったけど2セット目を落としたのが敗因か。栗原が上手いこといか…

TSUTAYA Wカード

になりました。だもんで火曜日は新作も半額!こいつはやべー!あと今月はマイカルなら映画も1000円。しかも二人まで!なのでボーンスプレマシー借りてさらにボーンアルティメイタムまで見てやるぜ。 あとダイハード4.0も見たい。

サイドバー

順番を変えたいんだけどどうしたらいいものか。 あとアンテナとブックマークの違いがようわからん。いやわかるんだけど、Googleツールバーを使ってるんだけどブックマークのボタンはオプションであるのにアンテナのボタンがオプションにないので不便。 そこ…

はてなダイアリーデビュー

楽しくやっていきたいです。今年度でいろいろ変更すると思うのでそれに向けての覚え書きとかを頻繁に書く習慣を身につけられればなぁと思ってます。なんではてなを選んだかというと前から使ってみたいなぁと思っていたのでいい機会と言うことで。自分が読ん…