MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

νガンダム Ver.Ka

http://blog-imgs-57.fc2.com/y/a/r/yaraon/zazi_8385-img600x450-1384096051tgztjp55270.jpg

【ガンダム】ヤフオクに出品されてる「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品」が凄すぎてやばい! 説明画像を見てるだけでwkwkしてくるぜ・・・ |やらおん!

 これは絶対に見なきゃダメ。ダメ絶対。なんというオトコマエ。いろんなところをジロジロみてしまいますね。

自分も小さい頃に作ってたガンプラ。いわゆる素組で満足しちゃって、塗装なんてしたことないけど、作ったガンプラをポーズ取らせて飾ったり、トリセツ読んだりするだけで楽しかった。こういういい意味で遊びの延長が仕事になる人もいるんだな。

でも、この出来で60万円。仮に作成期間を1ヶ月としても月収60万円。もっと高くていいんじゃないかな。こういう作品を現代美術館とかで特集してほしいわ。

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

 
MG 1/100 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

MG 1/100 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)