MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

AND I LOVE YOU: DREAMS COME TRUE

第一声「んー、たまらん。」
「もしも雪なら」、「きみにしか聞こえない」をはじめシングルが多いアルバムで個人的には聞きやすかった。もっとバラードの割合が高いのかと思ってたけどポップな曲調のトラックも多くドリカムっぽい。んで話題のタイトルトラックの「AND I LOVE YOU」。相方と一緒にアルバム通して聞いたんだが、最後のタイトルトラックで相方号泣。リピート再生でアルバムの頭に戻って聞き直すと吉田美和のバックグラウンドも相まってもう一度ガツンと来た。んでタイトルトラックもう一度聞いてまた涙。ほんで相方の言った言葉がすごい印象的だった。
「女の子のためにいっぱいいい歌を歌ってて、一番幸せにならないといけない人なのにね。」