MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

スクリーンセーバーでなんかいいのない?

急になんだよとか思わないで。今まではちょっと放置したくらいでスクリーンセーバー起動しちゃってわざわざパスワード入力しないと復帰できないとかありえないし!とか思ってたんだけど色々ありまして設定しようかとお思い立った次第。色々探し中。

そこで見つけた面白そうなの。
イタズラ厳禁。ブルースクリーンのスクリーンセーバー-BlueScreen Screen Saver v3.2
こういうジョークが効いたのがグッドです。と言いつつ今探してるのはピタゴラスイッチ周辺のやつ。フレーミーのとかあったら飛びついちゃうんだけどなぁ。こんなこといってるとあんたが作ればいいでしょとか言われそうだ。