MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

M-1グランプリ2009リアルタイム更新

本命:パンクブーブー
対抗:笑い飯、ハライチ
大穴:モンスターエンジン

決勝ラウンド

NONSTYLE

勢いはあるけど今一つ煮え切らないか。

ファーストラウンド

ナイツ

あんまり印象ナス

南海キャンディーズ

進研ゼミwパニックw嫉妬しかできないですw

敗者復活はなんとのNONSTYLEwww

東京ダイナマイト

全部言っちゃうw眼鏡をかけたブスwCMソングwwいまひとつ。。

ハリセンボン

ド緊張している。申し訳ないwww格差の無い家wい い す ぎ ーwwww

笑い飯

鳥人wお前はっきり見えろよwwバケモンww鳥しんいちwww手羽しんいちw

ハライチ

うそでしょ!?wざわめくww控えめのフックwwwもう一袋wwwカモシカにBETww

モンスターエンジン

なにかはまっていない感じ。

パンクブーブー

ビニールの音ww普通の錬金術師wあんたなにいったwさまざまwえ?w決勝進出決定!!

NONSTYLE

猿人類wナイツよりは面白かった。