MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

持ち運べるスピーカー

一人暮らしをしていると自炊とか超だるい。ホントだるい。正月とかで帰省して実家に帰ると何もしなくても勝手に(と言ったら怒られそうだが)ご飯が出てくる。これ超最高。ほんで美味いし。実家にいた高校時代とか「今日も鍋かよ〜。肉を食わせろ。」なんて言っていたおれをぶっ飛ばしたくなる。実家暮らしの人は感謝しないといけないよ。まじで。
んで持ち運べるスピーカー。自炊するとなると台所でするのが普通なんですが、って当たり前か、その台所がうちの部屋では廊下にある。一般的な1Kの部屋。その時にテレビとか付けてても水の音とかで聞こえないし、ブタキムチとか匂いが部屋までいくのが嫌でドアを閉めてしまう。すると自炊だるいって気持ちが倍になる。これはおれだけじゃないはず。そこで持ち運べるスピーカーの登場。これがあればPCの音楽だろうとテレビの音だろうと台所で聞けるじゃん、と思って探してるんだけど無い。ありそうなのに全然無い。ホームシアターセットとかで無線のはあるけど高い。そんなに出せねぇよ。
今んとこPS3はメタルギアがでるので購入予定。40GBでだいたい4万。そうなるとHD画質のテレビが欲しくなるよね。だいたい32v型のでHDMI端子が2つ付いとるやツで10万くらい?そうなるとHDDレコーダも欲しくなるのが人情じゃないですか。リンク機能があるやつがいいなぁ、ということで8万くらい?すでに20万以上の出費が予定されているのでスピーカーはまだまだ先になりそうです。
iPodとやっすいdockを購入するといろいろ嬉しそうかもとか思ったが、それでも4万くらいすんのね。んもう。誰かおれに贅沢な暮らしを提供してくれ。

あ、そういや会社から入社に関する資料がたくさん送られてきた。忘れないように処理しろよおれ。