MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

M-1GP2007 個人的実況

2007年もはじまりました。
敗者復活だれくるんだろ?普通に考えたら麒麟とかなのかな?東京ダイナマイトとかパンクブーブーとか来て欲しいなぁ。オリラジの漫才も見てみたいな。
ハリセンボンいじられすぎじゃね?これは初の女性王者誕生の予感。
あと過去の王者の出場をもっと促して欲しいなぁ。そろそろ連覇する絶対王者的なのが出てきて欲しいプロレス好きです。
オレも巨人師匠みたく一人で採点しよう。

ファーストラウンド

笑い飯 予測不能のWボケ

ロボット パパパーパーパー ちぎりとったw 男前の口のマシーン 折るために出しました

最後にもう少し爆発が欲しかった。
85

POISON GIRL BAND 屈辱からの脱出

地理が苦手 噛んだ 島根と鳥取の見分け方 目線が合ってない 島根目に入れる 聞こえてんじゃん

うーん、不思議。好きなんだけどな。
60点

敗者復活決定

サンドウィッチマンキターーーーーーーーーーー!!!!
エンタで見て以来。これは大波乱の予感!
それにしても貴族のネタも見たかったw

ザブングル 奇跡の顔面

名前 喪服 キレ芸 ルルゥゥゥゥラァァァ ジャニーズ ポイントカード パンチとキックの嵐 確かにめんどくせぇw

結局顔芸かよwでも面白かった。意外とツッコミでもってるコンビ。
80点

千鳥 オレ流漫才

飼育員の仕事 やめーよー わたみうまいのやすいのー 後半へたくそーww

最後いいの来たよ。
79点

トータルテンボス ハンパねぇラストチャンス

観光地のホテルのフロントマンwつかんだよ。いい出だし。 いいテンポ おじいさんか ボイラー室w もてあますわwつっこみがいい。 中華の部屋

どう見ても気持ちいい漫才です。本当に(ry
これは優勝かも分からんね。
88点

キングコング 帰ってきたスーパールーキー

しゃべくり 声がガラガラ ツッコミが空回ってる気がする 4000円です ハイタッチ

あんまり好きくね。
58点
うーんあんまり面白くなったんだが、650点もあるのね。

ハリセンボン (デブ+ヤセ)×ブサイク=爆笑

オリラジの分も頑張って

お天気お姉さん 木村太郎 ってなるよw天狗が入ってくる 韓国のお天気 それだけぇw ドントタッチミー クローズヨアイズ

あんまりだったけどよかった。最後にもってこれたらよかったのに。
82点
笑い飯がぁ。キングコングはファイナルで滑ればいいのに。茶の間が怒ってますよ。茶の間が。確かにw一歩も動かんぞwww

ダイアン お笑い月見草

男ですよ 31歳ですよ 本場の奴 おナス ジャケットがよく似合っている

おもしろかったよ。ツッコミとボケが相性よい。
85点

途中経過

コンビ名 オレの採点
笑い飯 85点
POISON GIRL BAND 60点
ザブングル 80点
千鳥 79点
トータルテンボス 88点
キングコング 58点
ハリセンボン 82点
ダイアン 85点
サンドウィッチマン ??点
サンドウィッチマン 敗者復活

おまえだよ そうやって答えんだろ だてちゃん なってねぇよ 協力団 焼きたてのメロンパン

いやーよかった。面白かった。あんな見た目のくせにツッコミがいい人w
83点

ファーストラウンド答え合わせ

コンビ名 おれの採点 審査員の採点
笑い飯 85点
POISON GIRL BAND 60点
ザブングル 80点
千鳥 79点
トータルテンボス 88点
キングコング 58点 650点
ハリセンボン 82点
ダイアン 85点
サンドウィッチマン 83点 651点

決勝ラウンド進出コンビ

コンビ名 審査員総得点
サンドウィッチマン 651点
キングコング 650点
トータルテンボス ???点

トータルテンボスに勝って欲しい。がサンドウィッチマンにも頑張って欲しい。キングコングはなんでいるんだ?

決勝ラウンド

トータルテンボス

サイババ様 ノリが気持ち悪い いじられまくる 食べ放題プラン プランプランプラン すっくねー

最後盛り盛り盛ってきたー!!!これはいけるぞ!!
95点

キングコング

台風リポーター

テンポ遅くしてきた気がしたけどそんなこと無かった。むしろヒドイほど早くなった。んー、無理無理無理無理
55点
おおきに

サンドウィッチマン

出前が遅いとき イカのかよ 500円じゃないのかよ ピザじゃなくてピッツァ ピッツァって言いましたよ ユビ入りのけじめビザ テクニシャンw

んーファーストラウンドのがよかったなぁ。ホントにやるネタ無かったんだw
80点

最終結果

  オレ採点 審査員
優勝 トータルテンボス サンドウィッチマン
準優勝 サンドウィッチマン トータルテンボス
3位 キングコング キングコング

敗者復活からのM-1王者。これはトータルテンボスだったと思ったけどなぁ。サンドウィッチマンはなんかバナナマンっぽいなぁ。でもこういうおっさんのM-1王者はブレイクしにくそうだな。それにしてもトータルテンボスがかわいそすぐる。M-1も7年目にして観客票を見直す時期が来たんじゃないか?これだけ毎年盛り上がってりゃ、カウス師匠や巨人師匠なんかより若い客(ファンじゃなくて客)の方が茶の間に近い感覚で審査できるんじゃね?と思った。まぁ審査員の選定は難しいよな。来年も楽しみにしとこう。