MITEI

Blogging For MYSELF

HELLO

What a wonderful world!

シカゴはいい街だけど住むならラフィエットも捨てがたい

こっちは相変わらず寒い。バカみたいに寒い。
英語は上達してないけどコミュニケーションはとれるようになってきたと思う。えーとなんか沢山書こうと思ってたけど思い出せん。

土曜にシカゴに行ったよ。映画「イルマーレ」のロケ地がここだったはず。パークグリルとか観て「これイルマーレのやつや!」ってなったときはテンションがあがりました。ありがとうございます。あとライオンの美術館や色々うろうろしました。五大湖ミシガン湖でけぇ。海じゃん。

一泊してラフィエットへ戻ったんだが帰りは雪が降り、地面が凍り、道路の横に沢山のひっくり返った車がありました。

仕事の方は今日までにだいたい100人くらいの人とおしゃべりしました。いやしゃべれてはないか。とりあえず交渉はした。だいたい8割ぐらいの確率でヒットします。胸をはって変えられるよう頑張ります。